カードをお選びください
2024年4月より業務用カード(地上波対応)は、特定業務用カード(地上波含む3波対応)に一本化して支給しております。詳しくは、当社のカスタマーセンターにお問合わせください。
カードの故障交換および紛失・破損等による再発行の申請は、当社カスタマーセンターにご連絡ください。
受信機器を廃棄または譲渡する場合、当社カスタマーセンターに連絡し、カード返却の手続きをしてください。
お手続き方法
下記カスタマーセンターまでお電話ください。 内容確認の上、手続き方法をご説明いたします。
カスタマーセンター
電話0570-000-261
IP電話045-680-2868
受付時間 AM10:00~PM8:00(年中無休)
このカードは、カード使用者から使用許諾契約約款への同意確認書を提出していただくことがあります。
その場合の個人情報の取扱いについてはこちらをご覧ください。
特定業務用B-CASカードの新規発行の申込みは、当社のカスタマーセンターにお問合わせください。内容確認の上、必要な手続きについてご説明します。
カードの故障交換および紛失・破損等による再発行の申請は、当社カスタマーセンターにご連絡ください。
受信機器を廃棄または譲渡する場合、当社カスタマーセンターに連絡し、カード返却の手続きをしてください。
お手続き方法
下記カスタマーセンターまでお電話ください。 内容確認の上、手続き方法をご説明いたします。
カスタマーセンター
電話0570-000-261
IP電話045-680-2868
受付時間 AM10:00~PM8:00(年中無休)
このカードは、カード使用者から使用許諾契約約款への同意確認書を提出していただくことがあります。
その場合の個人情報の取扱いについてはこちらをご覧ください。
店頭展示テレビ専用カード/店頭展示テレビ専用ミニカードは、各受信機器メーカーから配布を受けてください。但し、販売店等が必要な配布を受けられない場合に限り、当社のカスタマーセンターに連絡して、新規発行の申込みをすることができます。
カードの故障交換および紛失・破損等による再発行の申請は、当社カスタマーセンターにご連絡ください。
店頭展示での使用を終了したカードは、当社カスタマーセンターに連絡し、返却の手続きをしてください。
お手続き方法
下記カスタマーセンターまでお電話ください。 内容確認の上、手続き方法をご説明いたします。
カスタマーセンター
電話0570-000-261
IP電話045-680-2868
受付時間 AM10:00~PM8:00(年中無休)