FAQ

B-CASカードが不具合のようなので交換してもらいたいのですがどうしたらよいですか?

「今すぐ診断ナビ」

まず、「今すぐ診断ナビ」で、カードが故障しているかどうかをご確認ください。
それでも改善されない場合はカスタマーセンターにご連絡ください。
その際、カード裏面の下部に記載されたB-CASカード番号(20桁の数字)をオペレーターにお知らせください。 カードの故障による受信障害の場合は、新しいB-CASカードと交換いたします。

なお、お客様の不適切な取扱いに起因する故障の場合や、受信機器をお買い求め後、3年以上が経過している場合は、有償(2,310円)になります。
購入日が記載されたレシートや保証書は大切に保管してください。

新しいB-CASカードが届きましたら 返信用封筒により古いB-CASカードを必ずご返却願います。


※特別内蔵用カードの不具合については受信機メーカー又は販売店にご連絡ください。

※CATV専用カードの不具合についてはご加入のケーブルテレビ会社にご連絡ください。

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